ご利用ガイド
配送方法・送料について
以下の配送方法から、ご選択が可能です。
- ● ゆうパック
- ● 定形外郵便 または レターパック(※1)
-
(※1)まもなくご選択いただくお支払い方法により、発送方法が異なります。
【「クレジットカード決済」の場合】
定形外郵便で発送します。
配達員の方が郵便受けに投函しますので、受取りの手間が省けます。
もしも郵便受けに入らない場合は手渡しとなり、ご不在の場合は不在票による再配達となります。
【「コンビニ後払い」の場合】
レターパックで発送します。
お届けは手渡しとなり、ご不在の場合は不在票による再配達となります。
【「代引き」の場合】
定形外郵便で発送します。
お届けは手渡しとなり、ご不在の場合は不在票による再配達となります。
(ご清算は、お届け時の現金精算となります。)
【送料について】
○ ご購入金額が5,250円(税込)以上の方は、全国送料無料になります。
○ ご購入金額が5,250円(税込)未満の方は、ご選択いただいた発送方法により、
全国一律で以下の送料がかかります。
(ゆうパック)700円
(定形外郵便)200円
※ 定形外郵便の場合は、配達日時の指定はできません。
※ 通常、ご注文から2営業日以内に発送しております。
※ お届け時に何らかのトラブルがあった場合、当店で責任を持って対処させていただきます。
配送会社の規制により航空便が利用できないことがあり、お届けが遅れる場合がございます。
お支払い方法について
クレジットカード決済・コンビニ後払い・代引き・Amazon Payがご利用できます。
【利用できるクレジットカード】
【利用できるコンビニエンスストア】
返品について
- 返品期限
- お客様がご注文なさった商品と、お手元に届いた商品が違っていた場合や、
商品に欠陥がある場合は、ご返品(交換)をお受けしております。
送料等の費用は、当社が負担いたしますので、
商品到着後10日以内に、お問い合わせフォームかお電話よりご連絡をお願いいたします。
TEL 03-6662-7308(受付時間 平日10:00〜18:00)
※土日・祝日・年末年始・当社休業日を除く。
【ご注文をお間違えになられた場合】
発送前でしたら対応可能ですので、すみやかに当社まで
お知らせいただきますよう、お願いいたします。
【ご返品をお受けできない場合】
・ご使用になられた商品(商品に不都合がある場合は除きます。)
・お客様のもとで破損や損傷が生じた商品
何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ頂けたらと存じます。 - 返品送料
- 不都合な商品の場合は当社が負担いたしますが、お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担をお願いしております。
- 不良品
- お届けした商品に欠陥があった場合は、送料等すべての費用を当社負担にて、
新品に交換させていただきます。 商品到着後10日以内に、お問い合わせフォームかお電話よりご連絡をお願いいたします。 TEL 03-6662-7308(受付時間 平日10:00〜18:00) ※土日・祝日・年末年始・当社休業日を除く。 何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ頂けたらと存じます。